お問い合わせ

■新型コロナウイルス感染症拡大に伴う影響、お問い合わせの回答遅延について

現在、ホームページへの問い合わせ件数増加及び、お客様相談窓口の縮小営業により、回答までに数日~1週間程度のお時間をいただいております。お客様にはご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。
順次回答しておりますので、お時間がかかる旨をご理解の上お問い合わせいただき、 お待ちいただけますようご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

「よくあるご質問」にお客様からお問い合わせの多いご質問をまとめました。メールやお電話でのお問い合わせの前に必ずご確認ください。

また、お急ぎのお客様は【ショップリスト】より店舗情報をご確認頂き、営業時間内に直接店舗へご連絡をお願いいたします。

FAQよくあるご質問

商品について

ご購入頂きました商品に不具合がありまして、大変申し訳ございません。
商品の交換・返品は原則ご購入店舗にて承ります。
レシートに記載の店舗もしくは【ショップリスト】からご購入店舗をお確かめのうえ、直接店舗へご連絡をお願い致します。

レシート紛失の場合は、ご購入年月日のご確認・ご住所・お名前等ご記入頂く場合がございます。予めご了承ください。
お客様都合の返品・交換は、未使用の商品でご購入後2週間以内であれば返金及び交換を承ります。
その際はお買上頂きました店舗に商品とレシートを必ずお持ち頂くようお願い致します。
レシート紛失の場合は、ご購入年月日のご確認・ご住所・お名前等ご記入頂く場合がございます。予めご了承ください。
店舗により品揃えが異なる場合がございますので、ご購入希望の店舗に直接お問い合わせください。【ショップリスト】はこちら
再入荷の予定につきましては、急遽予定が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
ステンレスボトルのフタ・パッキンのみのご購入は可能でございます。
ボトルの種類によっては在庫が終了している場合がございますので、予めご了承ください。

【ご購入方法】
以下の『各種お問い合わせ』よりお問合せ頂いた後に、窓口担当者より在庫状況等をメールにてご返信差し上げます。
その後、お客様のご購入希望店舗にパーツを送付し、店頭でご購入いただく流れとなります。
※商品代引きでのお取引、ウェブショップでの取り扱いはございませんので、予めご了承ください。
問い合わせフォームに記載する必要事項を必ずご確認の上、お問合せください。【各種お問い合わせ】はこちら

【必要事項】
◆ステンレスボトルの品番(箱に記載のJANコード)もしくは、商品名(色・柄)
◆ご購入希望の 『パーツ部分』・『数量』・『ご購入希望店舗名』
※品番・商品名が不明の場合は、ステンレスボトルの色・柄・フタの形状の詳細について記載してください。

なお、有償でのご提供となりますので、金額をご確認ください。 フタ:¥330(税込)パッキン:¥110(税込)

修理につきましては、取扱説明書に記載がございます【カスタマーセンター】へ直接お問い合わせください。
なお、シーズンの時期によってはお電話が繋がりにくい場合がございますが、順番にご対応をさせて頂いております。予めご了承ください。
プレゼントの商品に不具合がありまして、大変申し訳ございません。
お近くの店舗へ直接お問い合わせして頂きまして、ご交換を承ります。【ショップリスト】はこちら
万が一、同じ商品で在庫がない場合は、同額商品でのご交換となります。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

店舗について

ショップリスト】より検索が可能ですので、ご確認ください。

オンラインショップについて

オンラインショップのご注文内容のお問合せについては、【オンラインストアのお問い合わせ】よりお問い合わせください。

平日9:00~17:30の営業時間内に順次回答いたします。

お問い合わせ内容によっては回答にお時間をいただく場合や、ご返答できない場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い致します。