■新型コロナウイルス感染症拡大に伴う影響、お問い合わせの回答遅延について■
現在、ホームページへの問い合わせ件数増加及び、お客様相談窓口の縮小営業により、回答までに数日~1週間程度のお時間をいただいております。お客様にはご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。
順次回答しておりますので、お時間がかかる旨をご理解の上お問い合わせいただき、
お待ちいただけますようご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
「よくあるご質問」にお客様からお問い合わせの多いご質問をまとめました。メールやお電話でのお問い合わせの前に必ずご確認ください。
また、お急ぎのお客様は【ショップリスト】より店舗情報をご確認頂き、営業時間内に直接店舗へご連絡をお願いいたします。
【ご購入方法】
以下の『各種お問い合わせ』よりお問合せ頂いた後に、窓口担当者より在庫状況等をメールにてご返信差し上げます。
その後、お客様のご購入希望店舗にパーツを送付し、店頭でご購入いただく流れとなります。
※商品代引きでのお取引、ウェブショップでの取り扱いはございませんので、予めご了承ください。
問い合わせフォームに記載する必要事項を必ずご確認の上、お問合せください。【各種お問い合わせ】はこちら
【必要事項】
◆ステンレスボトルの品番(箱に記載のJANコード)もしくは、商品名(色・柄)
◆ご購入希望の 『パーツ部分』・『数量』・『ご購入希望店舗名』
※品番・商品名が不明の場合は、ステンレスボトルの色・柄・フタの形状の詳細について記載してください。
なお、有償でのご提供となりますので、金額をご確認ください。 フタ:¥330(税込)パッキン:¥110(税込)
平日9:00~17:00の営業時間内に順次回答いたします。
お問い合わせ内容によっては回答にお時間をいただく場合や、ご返答できない場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い致します。